【運営】ご応募〆切・ご感想は継続募集 ありがとうございました!
こんにちは。運営主担当の小樽ミオでございます。

作品のご応募期間は去る9月28日(日)いっぱいをもって〆切とさせていただきました。
10名の皆さまから計10もの作品をご応募いただき、誠にありがとうございます!
作品があってはじめて成り立つ企画でございます。作品を通して企画を盛り上げてくださったみなさま、
そして(個人的な話ですが)作品を通していろいろな勉強をさせてくださったみなさまには感謝の念に絶えません。

作品のご応募期間は終了となりましたが、
今後約2週間(10月第2週いっぱい)程度は引き続きこの掲示板に感想をご投稿いただけるよう設定をしてあります。
もし新規・追加のご感想がおありでしたら、ご遠慮なくスレッドにご投稿くださいませ!
(ご感想は2週間後をめどに随時作品ページに転記の上アーカイブ化させていただきます)

※本当は恒久的に残しておきたいのですが、応募期間中から何度かスパム投稿があったため、
 一定時期以降は書き込みができないように設定させていただきたいと思います。(メンテナンスに手が回らなくなる可能性があるので)

閉会に際しまして、わたくし小樽ミオからの御礼のコメントを次のアドレスで述べさせていただく予定です。
遅くても10月1日(水)中には投稿が完了いたしますので、ご覧いただければ幸いです。
http://yonakitei.yukishigure.com/hyakka/thanks.htm

以上、取り急ぎご応募終了のご連絡と、手短な感謝の言葉でした。
ご参加くださったみなさま、支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました!



【備忘】https://twitter.com/mio_silverchime/status/504181784125272066
  • 小樽ミオ@運営主担当
  • URL
  • 2014/09/30 (Tue) 20:11:17

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)